2010.07.20 夏の工事
海の日の連休でしたね。
高速道路(舞鶴若狭道)が無料になって、初の連休。

私は福知山に講習を受けていたのですが、高速道路、大渋滞でした。よって、いつも通り下道で移動しました。
舞鶴→福知山に来た人は、3時間近く渋滞につかまっていたそうです。

さてさて、現場は、F様邸短期集中サニタリー改修工事が始まりました。
協力業者の皆さん、頑張りすぎて熱中症にならないように気をつけてくださいね!

F様、もうしばらくだけ、お待ちくださいね!!

こちらの現場は、分刻みに近いの工程でして、久々?に社長が張り付いております!

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/298-e155684f
