2010.07.08 打ち合わせに
また久しぶりの登場になってしまいました。

さて、今日は午前中にU様のところに初めての打ち合わせに伺ってきました。
友人からの紹介だったのですが、「お顔見たことありますよ」からはじまり、なんだかんだと話がつながるつながる。

地元で仕事をしている、と社長と実感してきました。

さてさて、まずは計画、プレゼン、頑張らせていただきますので、ほんのしばらくだけ、お待ちくださいね、U様。

今日も蒸し暑い日ですね。運転中、工事の片側通行や信号待ちが暑くて仕方ないです。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/297-76d08fe7
