上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(6/28)から始まりましたね、限定的無料化。
いまいち区間も含め、なぜ始まったのかわかりません。(勉強不足です)
きっと、賛否両論でしょうね。昨年みたいな民主党への追い風も吹いてるように感じませんし。
地方の区間ばっかりだし。

と、まあいろいろあるんでしょうが、そういうことは今回は置いといて、
わが家は舞鶴若狭道の春日IC近くにあります。
クレアの事務所は篠山丹南IC近くにあります。

今までは、①栗柄峠というシカやサルにも会える(最近は大工事中)峠越えルートか、②鐘が坂越えのやたらコミコミルートだったんです。
朝の通勤に関しては所用時間は①だと25分ほど。②だと35~45分くらい。

で、ここにきて③高速利用になりますと、約15分。 おお 早い。
今までも今日のために練習してたのですが(寝坊言い訳)、やはり今日の方が車、多いように感じました。
さっそく事故もあったようです。

ということで、安全運転に気をつけ、来年の3月までかもしれませんが、朝の時間を有効利用しなくちゃと、決めた6月28日の朝でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/294-94a06e21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。