はい、私もその1人です。
サッカーファンなんです。夜な夜な楽しんでおります。

さて、先月から工事させていただいておりました丹波市N様邸。
先日、無事に工事が完了し、お引き渡しが終わりました!

工事箇所だったダイニングの既存建具も最終調整し、「来た時よりもうつくしく!」ではないですが、
以前より調子がよくなったようです。笑

工事完了を待っていたかのように近畿一円梅雨入りしました。

けれど、新しくなった生活空間で、爽快にお過ごしください、N様!

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/292-509fbb5e
