ついに上着を脱ぎました。朝夕は羽織る予定ですが、もうポロシャツの時期ですね。
例年なら、6月1日で衣替えですものね。

さて、丹波市でリフォーム工事中のN様邸。
お引き渡しを来週に控え、仕上げ工事が順調に進んでおります。
改修工事ゆえに工事が始まってから(解体してみてから)発覚する事も、やはり、ありましたが、
無事工期内に対応できそうです。
各職人の皆さま、ありがとうございます!

工事期間中、N様との話にチラシのことがありました。
クレアが丹波市に配布した新聞折り込みのチラシです。

「あのチラシは鮮明に覚えていて・・・」と。

その話を聞いて、「いつのチラシだろう?」と思い返してみたところ、
1年半くらい前でした!! 
現場の関係で篠山市には最近も折り込みをしましたが、丹波市ではご無沙汰でした。

しかも、当時は「僕にできることはこれしかない!なんとか工夫しよう!」
と営業といいますか、チラシをはじめ、もろもろの広報活動に力を入れていた時期です。

当時その結果は、全く手応えはなかったのですが、時が経ってからでも、N様のように縁をいただけると、
本当にありがたいです。

よかったね、あの頃の自分。

さて、来週にでも梅雨入りする模様。
N様邸の工事はあとすこしです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/291-f280d724
