会社がある篠山市川北は日本一(?)の黒豆の産地です。演歌の王子様氷川き●しもCMしていたりします。おせち料理にもありますよね。

いや、そんな話はさておき、私は手帳をつけるのが苦手で…
毎年、プライベートの手帳も夏を越えません。学生時代の超多忙なスケジュールも手帳に書いた分より、書いていない分の方が断然多いのです。いや、書けないスケジュールが多かった、わけではありませんよ。笑

で、今年!
現場のメモはとっていましたが、手帳にも現場記録をつけようとおもいまして、カレンダーにもスケジュールを記入しようと、決心しました。

毎年、そう思っている。。。気もしないではないですが、今年こそ、マメに記入?記帳していきます!!

そういえば銀行の通帳もいつから記帳していないのか…。笑

きちんと記帳できれば、それはきっと貴重なものになるだろう。

・・・ おそまつさまでした!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/29-624aaf33
