2010.05.27 風光明媚
最近、現場の関係で、事務所のある篠山市と丹波市山南町を結ぶ県道77号線篠山山南線を頻繁に通ります。

道路の片側は大きな木々の山。林とか森というより「山」です。
反対側は渓谷。見ごたえのある岩々の間に水が程良い勢いで流れています。
その渓谷と道路の間には心地よいカーブを描きつつ遠くまで続く線路が。
時折、2両編成のワンマン電車が通過します。

そしてあまり整備されていない田んぼ。

長閑な景色の定番がそろっています。

「渓谷に線路、これで温泉でもあれば風情がすごいなあ…」

と思ってましたら、出てきたのは大きな恐竜でした 笑

そんなことを楽しみながら現場から帰ってきました。

丹波市には『恐竜を活かしたまちづくり課』があります!
篠山市には『黒まめ課』があります!

わかりやすいインパクトのある課ですね

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/288-aa6ef555
