FC2ブログ
10年ほど前、まあまあの容量のある演劇の脚本・演出をしたことのある、あーです。
少しだけ大人になった30歳の同級生たちと思い出の祭のお話でした。
そのオープニングに、くるりの『東京レレレのレ』という曲を使いました。(勝手に)

さてさて、縁がありまして先週末、東京に行ってきました。
ウラ指導の法改正セミナー&学科合格者の勉強体験談コーナーがありまして。
コチラ

5b8ecd17.jpg

法令集やら担いで行ってきました。笑
あれこれ伝えれたらなー、と思っていたもののはてさて。笑
線引きしなかった法令集と、
先生方の魔法の言葉に惑わされないように、くらいしか残ってないかもね。笑

とりあえず、法令集は、親睦会のあった居酒屋でもあちこち巡回するという人気者でした。

大阪弁は上京の時に置いてきました、という
おそらく干支一回り以上下の新制度に乗ったわっかい受験生も参加されてて、
このブログを、ホーム画面に保存してたけど、
きっと見てないやろうなあ。笑

親睦会第二部は、製図のグロ先生も参加で、すっかり製図の話に。
僕は新しい道具を知りました。
製図試験に対しても、刺激満載の東京ナイトでした!

そしてそして今週末は、大阪にて。
顔見知りも、勉強法としてはネタバレ組もちらほらいるはずなんで、
さあ、どんなお話になるのでしょうか。。。笑

できれば、なんなと聞いてください。笑
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/287-592b15fe