2010.05.21 解体工事
丹波市で工事中のN様邸改修工事。 
仮設工事に続いて、解体工事が進んでおります。
内部と外部(離れ)同時進行です。

昨日は午後3時頃から夕立?のような雨。現場周辺もたくさん降りました。

解体工事は少しくらい雨が降った方が埃が散らずいいのですが、
昨日はちょっと降りすぎました 苦笑

それでも合間を縫って予定通り瓦の撤去が完了しました。

天気予報によれば今日は8月上旬の暑さになるとか。
今日は雨ではなく、汗でびしょ濡れになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/285-615dde15
