2007.01.09 猪突猛進
新しい春になりました。

猪突猛進、きっとここ数年で今年が1番、この言葉を耳にするでしょうね。

今年の幕開けは、初日の出でした。相方さんと一緒に午前6時に登山口へ集合し、汗をかきながら頂上の城跡へ到着。見事な雲海が広がる中、あらりがたいと素直に思えるような輝く太陽を拝んできました。

当社もニュースレターなるものを発行しているのですが(ご希望の方はご連絡ください♪)、その中で俳句?みたいなものを発表しております。

今回の俳句は・・・

『家のなか コタツの上にも 初日の出』

そう。みかんです。私、大好きなのです。

床暖房やハロゲンヒーターも暖かいのですが、我が家の和室(家の8割が和室ですが 汗)にあるこたつ、あったかいです。うたた寝するのにもってこいなのです 笑 その上にころりとある「みかん」。うたた寝かた起きて寝ぼけ眼でみたそれは、まるで初日の出。こたつで寝て、少しのどが渇いた寝起きにそれは、ありがたやありがたや。まるで初日の出。

こんなことも書いております 笑

本年も皆々様にとってすばらしい1年になりますように。
今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/28-a3588114
