2010.04.01 スタートの橋



さて、4月になりました。クレアの決算期は3月ではないので、会社的には昨日と今日の違いは月がかわっただけです。

しかしまあ、3月4月は学生ではなくなっても、心機一転の月ですね。
そんな4月1日、ちょっと生あたたかい朝の通勤時に、思わず発見しました。
(ちゃんと停車して撮影しました)

虹でした。

朝からいい発見した気分です。
そして、4月1日朝から、いいスタートでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/277-8daf1874
