キッチンのIHヒーターや、エコキュート。
新築やリフォームをされ、新しい住宅設備を変更しますよね。

今日はリフォームの場合でしたが、
簡単な実演も含めて、一通りもご説明をさせていただきました。
奥さんとおかあさまに。

取り扱い説明書もあるんですけど、それはなかなかじっくり見ない方が多く、
もちろん、「じゃあ、コレ見て使ってください」なんてのも無責任ですので、
毎回、このようにご説明させていただく時間を設けております。

全ては“より美味しいご飯をつくっていただくため” (笑)

今までより快適にお過ごしいただくためでございました。
説明

本日でM様邸リフォーム工事も一段落。

関係協力業者の皆様、有難うございました!

何より、M様。2ヶ月近くご迷惑をおかけしましたが、
毎日のあたたかいコーヒーと休憩場所、そして優しい笑顔、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/276-488c8836
