2010.03.26 決める
昨日はあっちで色を決めたり、こっちでモノを決めたりしておりました。

ショールームに行ったり、実物大のサンプルがあったりすれば、より伝えやすいんですが、
なかなか全てをそーいったモノで選んでいただけません。

ですから、言葉やスケッチやカタログやらで、となるのですが、これがなかなか難しいもんです。
この、“伝え方”日々、勉強です。

しかしながら、今のところ時間をかけてお伝えしております!

これからも、時間をかけてお伝えしていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/274-f26df924
