ただ今ラストスパート中の篠山市M様邸リフォーム工事。

工事期間中は、「養生」といって、シートやパネルで、仕上げ材を保護しております。
だから、例えば床のフローリングを施工しても、それを引渡しまで他工事で傷つかないように、
施工と同時に「養生」していきます。

今日は設備工事をあと少し残すだけになり、クリーニングも近づき、養生を外しました。
粗ごみを片付けておりますと、奥さんが来られて、

「まあ 気持ちいいねえ!!」

と。奥さん自ら掃除機やら雑巾やらお持ちになって
「わあ 気持ちいいねえ 気持ちいいねえ」と何度も仰っておられました。

わざわざ申し訳ないですねえ、といいますと
「自分の家やもん、今のうちだけでも綺麗にしとかんと (笑)」
とのこと。

ありがたいお言葉です。

気持ちいいねえ、その言葉が今後も続きますように
頑張らせていただきます!!

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/273-462ba41f
