2010.03.20 あったかい
今日から丹波市春日町の現場がスタートしました。

農作業場の新築工事です。

終盤を迎えた篠山市M様邸リフォーム工事現場、事務所と移動してますと、窓ごしの陽射しがあったかくてあったかくて。
夕方から崩れる予報でしたが、まだ降ってませんね。
しかし、雨前のなまぬるーい風が吹いています。

さて世間は連休ですね。みなさん、よい週末を!
私は学生時代の仲間の結婚式におよばれしてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/271-efe35a5f
