世間はクリスマスの週末、私はいつもお世話になっている『不動産のマツイ』様のイベントに参加してまいりました。
丹波市柏原町南多田新規宅地分譲会です。

サンタさんは登場するは、おっきな風船プレゼントはあるは、ストラックアウトにたこ焼き屋さんに、ライフプラン相談に、内容も盛りだくさん。2日とも晴天の中、お客様が途切れることもほとんどなく、盛大に行われました。

待機中に某ハウスメーカーの営業さんとも話す機会があり、いい経験にもなりました。

24日の午後からは少しプライベイトな時間を過ごし、ほんのすこーしだけクリスマスらしいこともしました。笑

しかし、夕食はケーキではなく、焼肉。ジュージューワイワイとウーロン茶片手に頂きました。

さて、年末!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/27-c0abb38c
