2010.03.15 70 OVER
今までにない盛況でした。

13・14日に開催しました『家づくり相談会』。
先程、来場者数を改めてカウントしましたところ70余りの方がご来場でした。

近くを通られた方には暇そうに座っているところを目撃されたかもしれません 汗

しかしながら、さすがにひっきりなしに来場者が・・・という状態ではありませんでしたが、
たくさんの方と、お家、家づくりのことをお話させていただきました。
ご来場の皆様、有難うございました!

家づくりは話し合いから。 と思ってます。
家族と話し合い、パートナー(業者)と話し合い。

そこから目指すものが見えてくると思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

0315.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/266-2efffd7d
