FC2ブログ
地元には元気な青年団がある、あーです。
当然のように入ってます。笑
昨年度はカイチョウでした。笑

生まれ育ったのは隣の自治会なので、僕は30歳からの参加。
内輪ネタすぎへん?という懸念もありつつ、イベント大好きな方々が多く、
予定がいっぱい。
が、今年はほとんど、例会やら参加せず。苦笑

今日は夏のメインイベント、休耕田を利用した「泥んこバレー」。
それでも当日は参加。でも、打ち上げはご勘弁してきた。
以前は、運動会的なことにしてましたが、昨年度ちょっと変えまして。

IMG_4070.jpg
のどかな写真でしょ?笑

これは僕の友人たちです。
地元じゃない同世代の保育士さんが、
もんぺに、アフロに、農作業帽でハッスルしてくれました。笑

さて、(時間的にも、ブログの前降り的にも)遅くなったけど
過去問キーワード検索、『田園
「泥」だと汚泥だらけでした。。。苦笑

21022
「明日の田園都市(エベネザー・ハワード)」では,農村と都市の結合体としての田園都市を構想し,その経営方法についても論じた

これが基本。E・ハワードという人の構想。

12103
レッチワースと田園都市とは,名称とこれに関係の深い事項の組合せとして正しい

最初の田園都市。

28102
筑波研究学園都市(茨城県)は,東京への一極集中を緩和するために,職住一体の「田園都市」として構想されたものである

日本版。はたして東京都への一極集中が崩れることなんてあるのかな。。。
あれ、田園都市、全部〇問やった。過去問では、やけど。

なんとなくだけど。
こういう考え方、構想を思いつく人って、都会に住んではるやろなー。
と、見たことないエベネザーさんを思い浮かべてみました。笑

さ、このブログは、明日で第一章、おしまいにしよう!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/262-9c7d8ac8