上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.21 nodoka
今日は決して休日ではありません。笑

どちらかというと普段より早くに出勤してまいりました。
地元の方ならご存知だと思いますが、ここ丹波地方は「霧」がすごい!
盆地という地形からなるもので、この霧が丹波の特産物を生み出すのだと、…そんな話はここではいいですね。笑

今週、動いている現場は新築工事ではなく、どちらかといえば小さな工事のみです。その中でも私は日々勉強なわけですが。

去年の今頃は日本各地でとんでもなく大雪が降った記憶がありますが、今年はまだ雪の足音が聞こえませんね。

もちろん、さすがに気温は下がりましたが。

会社の車たちはタイヤを履き替えましたが、私の車はまだノーマルタイヤです。油断していると動けなくなってしまいますので、早く履き替えねば!と思いつつ、まだゆっくりしております。

今日は青空も見えました。

忙しいくらい仕事はほしいのですが、のどかな時間を捨てられない私です。

とりとめのない更新で申し訳ありません。

たまには、こんなまったりもよいかと。

さて、今年はあと何回、更新できるでしょうかね 汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/26-de2eec66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。