2010.03.01 雨の中
初夏のようにあったくなったり、冷え込んだり、雨が降ったり。
不安定な天気の最近ですが、どんな天気でも職人の皆さんはいい仕事をしてくれております。

今日は各現場で、外構・左官・タイル・電気設備・給排水設備・大工と工事が進んでおります。

明日からは3LDKのリフォーム工事も始まります。

天気と相談しないと進行できない工種もあるのですが
日ごろの行いのおかげ(?)で、ほぼ予定通り進んでおります。

昨日は「大津波警報」が発令してましたね。
丹波地方は津波の心配はいりませんでしたが、全国各地大きな被害がなかったようで一安心です。

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/254-f2a14933
