2009.09.24 工事進行中
シルバーウィークというものに絡んで、友人の結婚式があったり(スピーチ&余興&二次会幹事)、私用でバタバタしたりとしておりますが、今日からは日常です。

なかなか暑い9月下旬ですね。

さて、工事はN様倉庫が完成し、引き続きN様邸リニューアル工事が始まっております。
まずは解体工事がメインです。

さらに丹波市のO様邸でもバリアフリーリニューアル工事が今日からスタートです。
より生活しやすい家になるよう頑張っていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/252-9be14b6c
