2009.08.25 地元の
昨日は丹波市氷上町の『愛宕祭』に行ってきました。
奥さん含む、毎年恒例の10人足らずのお友だちと。

今年は昨年より花火がグレードアップしていたような。
どんどんと無くなってきている花火大会ですが、愛宕祭りの花火はしぶとく粘っております。
ありがたいもんです。

さて、祭り会場では、パパやママになった友達にもたくさん出会いましたが、
それ以上に、協力業者さんに出会うこと出会うこと。笑

今のところ、僕より年上の方々が多いのですが、そういった諸先輩方とあっちでもこっちでも「こんにちは」「こんばんは」と言うておりますと、

お友だち連中からは「どんだけ知り合い多いねん 笑」とつっこまれてしまいました。

地域密着のお仕事ならではだな、と自分自身に言い聞かせ、
10時の消灯まで踊りつづけた夜でした。

さあて、そろそろ9月が見えてきましたね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/241-55095e20
