2009.08.22 打ち合わせ
本日は午前10時から打ち合わせがありました。
9月中旬から工事にかからせていただくN様邸。

目指すカタチは随分早く決まりましたが、細部は現在進行形で決めております。
考えれば考えるほど、希望と状況と予算とのパズルが複雑に組み合わさっていきます。

それでも、知恵だけじゃなく、アタマとカラダを精一杯絞りましてより良い建築を目指していきます。
今日の宿題は、とりあえず夕方に別プラン(合成プラン)を提出させていただきました。
N様、存分にご賞味ください。笑

そして今からはHPから連絡をいただいた方と打ち合わせです。
こちらも、より良い建築になるよう(工事できるよう 笑)、がんばりまっす!

打ち合わせまでの待ち時間の今、社長は「ピタゴラスイッチ」を観ております。
いや、魅入っております 笑

ちなみに息子の携帯待ち受けはこんなヤツ(↓)です 笑

今さらながら、親子でございます 笑
アツシスイッチimg

<是非、 拡大して見てみてくださいね☆>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/240-308d97cc
