今日、といいますか、今月より我が社もいわゆる「ニュースレター」と呼ばれるものを発刊することにしました! 月一回のペースです。
担当は… もちろん私です。

どこかのブログみたいにバテることなく、継続していきたいと強く感じております。汗

ダイレクトメール(DM)ではありません。
懐かしき学級日誌、とまでは言いませんが、いろんな情報を詰め込んでいきたいと考えております。

とりあえず、今までの施主様を中心に発刊させていただきますが、もし、「読んでみたい!!」と思われる方がおられましたら、どうぞ遠慮なくメールでもなんでもご連絡くださいませ。

ちなみに、一部公開しますと、
「わらいの庭」というページでは、素人俳句を掲載しております。いずれは読者様からの俳句を掲載したり、●●賞!!なんてつくってみたりできたら楽しいなと思っています。

もちろん、事務所にもありますので、どうぞご覧ください。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/24-85d19125
