2009.08.20 トイレドアを
以前、新築させていただいたT様からお電話があり、
「トイレのドアが枠に当たるんですけど」 とのこと。

結果として、ドアのチョウバンのところにある調整ネジをくくっとまわす(締める?)ということで
問題解決でした。

T様のところはお子様が3人おられまして、元気なお子様たちが
とても元気良くドアを締めるのが原因じゃないかと、T様がおっしゃられていました。笑

その元気なお子様たちも今週は風邪ひきさんだったようです。
1番上→真ん中→1番下、と移っていたったようです。

そんなお兄ちゃんはいち早く回復し、お外で自転車に乗っていました。笑

皆様もお大事に。

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/238-e779c345
