2009.08.17 擁壁工事
今日からN様邸の倉庫新築工事に向けた工事が始まりました。
まだ準備段階です。

N様はまず倉庫を新築されて、離れをリニューアル工事されます。これがクレアの担当部分。
で、春先から母屋もリニューアル工事されました。これは某メーカーでした。

で、その新築工事のために畑地を造成されたのですが、その擁壁工事から、クレアがかかります。
そのための丁張り(やりかた)なんかを本日の午前中にしてきました!

ひっさびさとも言える、夏らしい暑さ。
久々に汗が引き出てきました。 笑

これから確認申請の許可とともに工事を進めていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/236-a8f131b3
