18日。どうやら小学生たちは夏休みになったようです。

私は、現在、大規模リフォーム工事を計画中のN様と住宅設備(主に水廻り)のショールームに行ってきました。

まずはクレアの標準仕様のもの、それからその他の品をショールームのお姉さんの丁寧な案内の元、たっぷり時間をかけて見ていただきました。

最後はちょっとくったりされかけていましたが。苦笑

いつものHDCにはたくさんのメーカーのショールームがあります。
昨日は中に入ってじっくり案内してもらったのは2社のみですが、ウィンドウショッピングならぬ、ウィンドウ見学?しているだけでも満腹になりそうでした。

でも、どのメーカーもこだわりがあって、想像がどんどん膨らみますね。
お財布との相談は大切ですが 笑

家づくりを考えられている方、一緒に行きませんか?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/232-cc49b88b
