2009.07.09 イタチくん
今日は昼から、社長と、篠山市内で測量しておりました。
既存の母屋の隣の敷地での新築計画です。

その母屋と計画中の土地の間には、物置がありまして、その近くで測量しておりました。
距離を測る電子機械を使いますので、その機械に反応するまで、地点で一時停止しておりました。

すると、物置を

ステテテテテテテ と音が。

みると、間近までイタチ君が。笑

かつて実家で鶏を飼っていた時は、イタチは天敵のようなものでしたが、
害のない時に見ると、可愛いもんでした。

その帰り道、今度はヘビ君が道を横断しておりました。

ちなみに僕の友人のM君(人間)の部屋には、『世界のヘビ大全集』という分厚い本が5冊並んでいました。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/228-42847513
