2009.07.04 書き書き
昨日、今日と勤務時間のほとんど、図面を書いておりました。
PCを使ってです。CADというやつです。

入社した当初、自分のPCにインストールされ、社長から「書いてみー」とだけ渡され、にっちもさっちも書けないところからスタートしましたが、今ではそれなりのスピードで、書けるようになりました。

ただ、建築的センスと建築的アイデアが、まーだまだ乏しいので、すんなり図面が完成しません。
がんばって磨こう!!

あと手書きでもイメージをシャシャシャッと描けるよう努力中です。

大先輩たちに追いつけ追い越せの日は、まだまだ長いようです。

しかしまあ、とりあえず先程、最近の私の担当の2つとも打ち合わせができる程度には完成しました。

来週からは、これとにらめっこしながら、施主様、協力業者様とたくさん打ち合わせです。

新生活のペースも出来てきたし、精を出そう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/225-fb44aacb
