2009.07.02 さあて!!
年頭に3日に2回のペースでブログ更新、という目標を立てたにもかかわらず、1ヶ月以上も更新していませんでした。。。


5月後半から6月末にかけていろいろ諸事情がありまして。

といっても、携帯からでも更新できたんですが、その諸事情が仕事のことではなく、かなり個人的なことでして。笑

と、まあ、今回の内容もお仕事から離れていますが、説明責任ということでご勘弁してください。

実は6月20日に結婚いたしました。
お付き合いは長かったのですが、挙式が決まってから当日までが、なかなか短期間でしたので、会社の協力のもと、日中もバッタバタしてました。

でもまあ、楽しく挙式、披露宴、二次会(まあ四次会まで)を終え、先週は新婚旅行とやらに。
計画期間がちょうど「新型インフルエンザ」のピークでしたので、沖縄に。

で、今週から復帰(?)です。でも、まだまだバタバタしてますが 笑

そんなこんなで、ブログも頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/224-8e51303b
