2009.05.15 夕方に
昨日の夕暮れ時。

事務所で作業していると、丹波新聞社さまのK君が来社。
クレアは丹波新聞社さまで、折込チラシ(最近行っておりませんが)や、紙面広告でお世話になっております。K君の担当エリアにクレアも入っておるわけです。

なんだかんだと話しているうちに、不動産のマツイさまのT君が来社。
マツイさまとは社長同士古くから付き合いもあるようで、また一昨年、篠山営業所を新築させていただいました。

K君もT君も、営業マン。二人とも既婚者でばりばり働いているようです。
ちなみに、2人とも同級生なんです。それぞれは仕事関係でも機会があるのですが、3人集うことは初めてだったので、いろいろ話に花が咲きました!

篠山で頑張る丹波の同級生に、安心と刺激を受けた5月中旬の夕暮れ時でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/223-bd6e61cf
