2009.05.14 営業前に。
今朝1番に、T様事務所の間仕切り解体を行ってきました。
後付の間仕切りで応接室と会議室に分けて使用されていましたが、今回1つの部屋に。

解体自体は、がっちり施工してあったものの、躯体には触らずにでき、小一時間ほどでした。

で、この解体を営業前に、ということで鍵を借り、私と協力業者の職人さんと入りました。

まあ、鍵は開きました。
続いて、セコム発動。


ぴ・ぴ・ぴ・ぴ・ぴ・ぴ・・・・

!!!!!!!! (解除方法を読むがわからず)


ぴーーーーーーーーっ


!!

駐車場にセコム車が待機しておりましたので、すぐさまヘルプを求めました。

間一髪で、 アウト!

で、至急本部に連絡していただき、かくかくしかじかということで、不審者侵入にはならずに済みました。

そんなこんなで、朝イチから違う汗をかいた、5月中旬でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/222-18faf61b
