2009.05.09 そういえば
連絡できていなかったので、と今日気づきました。

また、このブログのリンクに加えておきます。

クレアでは、なんと4つもブログが存在します!!!

1つはこのブログ。
今年になって、仕事(家づくり)関係のです。

2つめは【息子ブログ
私、息子が、お仕事とはちょっと関係の無いあんなことや、こんなことを書いております。
→→コチラ

3つめは【百姓社長のエコ日記
『クレア』の社長が人差し指で執筆中!農業のことから、自治会のイベントや孫との戯れなどなど
→→コチラ

そして4つ目は【ママのための家づくり日誌
クレアのおかんが、世の中のお母さんと同じ目線で、家事のことから日本の風習のことなどなど超日常的な内容を書いております
→→コチラ

と、4つあるんです。
またご覧ください。

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/220-7a63766a
