小野市のI様邸のご報告版もまだできてませんし、なによりI様邸の実況も中途になってしまったのですが。。。

夏以降、クレアがお仕事をしていなかったのではありません 汗

なので、こんなことしておりました、と報告。
ほんとに報告だけです。

ブログ更新遅滞の言い訳、ではありません。汗

・三田市K様邸 増築
 (和室+リビング拡大) 仕切りの廊下には天窓をつけおしゃれに。
  アプローチも整備され、道路からの外観が一新、とてもスマートになりました。


・丹波市I様邸 増改築
  既存の建物を最大限に生かし、I様(女性、高齢、独り暮らし)の日常生活が少しでも楽になるように、バリアフリーな生活空間を作りました。


・新規オープンのコンビニ工事
  ロー●ン(京丹後市)、ミ●ストップ(西脇市)同時進行。事務所をはさんで片道約1時間ずつ。社長は現場監督として西に東に大忙しでした。


・その他―住宅改修工事が数件、など

もちろんこれ以外にも見積はたくさんしましたし、小工事もありました。

しかし、いろいろな事情により更新、UPできませんでした。

今後、少しでもリアルタイムにお伝えしていけるようがんばっていきます!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/22-7b7a8398
