2009.04.22 使者
使者、と書くと違和感がありますね 笑

昨日は、当社が取り組んでいる地中熱利用の換気システムの開発元、山口県にあるGEOパワーシステム会より、アドバイザーの上田氏が来社されました。

前日の大阪で宿泊され、朝一番の電車で篠山に。
全国での普及状況をはじめ、兵庫、近畿圏内での状況や取り組みなど、あっという間の2時間余りでした。
あまりにも話し込みすぎて写真を撮り損ねてしまいました 笑

遠路はるばる来ていただいたことに、またクレアのモチベーションもアゲアゲ↑になりました 笑
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/215-63052880
