なんて、大ウソです。

夏も秋も試験直前もしっかり遊んでおりました。
いや、もう少し、うまいこと言えばプライベートを満喫しておりました。あ、別にうまくないですね。苦笑

懐かしい友と騒いだり、新しい友と騒いだり、演劇デビューしたり。。。

で、試験勉強はというと、10日前くらいまで、模擬を受けても、小テストをしてもからっきし。勉強量を考えれば仕方ないのですが。

さすがにヤバイと気を引き締め、大好きなみかんを食べ、得意な夜更かしをしてラストスパート。ある意味初めてのダッシュかな。苦笑

どうにか直前の模試では上々の出来。

いざ試験。即自己採点。

やばい!! 落としてはならない分野でのマイナスが多い!!

合格予想点…  ビンゴじゃないですか。いや、むしろ足りない!?
いや、こっちの予想なら合格…
まさしくボーダーラインのようでした。

そんなこんなで、今日、お世話になった日●学院のS先生からお電話が。

当の本人は発表は明日だと思い込んでいたため、「何事ですか!?」とかまえると、「番号ありましたよ♪」


見事?無事?いや、ぎり、合格したみたいです

当の本人はまだ自分の目で確認していませんが 笑(11/29 PM7:30現在)

よかったよかった。

今後はこのカテゴリーは「ふどうさんやさんになるために」と変更しましょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/21-9b66a7d8
