S様邸改修工事の他、R様邸・テナント改修工事、M様店舗増設工事も進んでおります。

写真は、撮っているんですけど、アップはもうしばらくお待ちくださいね。

R様邸の改修工事は、劣化してた床の補強兼リニューアルがもうすぐ完成です。
湿気に負けていた壁もリフレッシュしました!
あとは・・・、取り外した便器もリサイクル(当たり前)しました。 
R様だけに、3R運動実施中です 笑

M様店舗は、空き店舗だったお隣と既存の店舗を1つにします。
M様とは、篠山で大繁盛のアソコのことです 笑

次回は写真アップできるようにがんばります!!

それ以上に各工事、がんばります!!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/209-00ef163e
