最近、この「手摺取付工事」の機会が増えております。

そして、今回はなんとお寺でした!

檀家のI様が「参詣時に皆さんの様子を見ていて気なった」とのことで、
依頼を受けました。

どのお寺でも本堂にあがる階段、一段一段が高いですよね。
そこに手摺を取り付けました。

伝統建築物ですので、厳かな手摺も提案しましたが、工事期間等を考慮して写真のような形状になりました。

石生
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/201-89080a2f
