2009.02.25 再び山口へ
2月より導入を始めた「地中熱利用ジオパワーシステム」の研修受講のため山口県に行ってきました。

1泊2日の研修でした。
早朝6時に春日ICを出発し、舞鶴若狭道~中国道~播但道~山陽道を走ること6時間。
社長と交代で運転・仮眠をしながら、ジオパワーシステムの本部のある山口県美祢市へ。

とても丁寧な各研修担当者様とディスカッション式で研修は進んでいきました。

研修2

研修3

知識もやる気もぐんぐん上昇し、やりたいことが溢れるようでした。
もちろん、やらなければならないことは、既に溢れておりますが 笑

で、この地中熱利用システムは、ほんとうにすごいんです!
自然エネルギー利用として、環境に良いのは大前提なんですが、その他もろもろ。
今の、そしてこれから日本に、どんどん利用されて行くのでは!!と思っております。

実際、今までの受賞暦はすごいんです。笑

<参考までに>
研修1


さあ、もう3月だ!!

詳しくはコチラに→→株式会社ジオパワーシステム

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/200-988205eb
