2009.02.09 お宅訪問
昨年、新築工事をさせていただいた丹波市T様邸へお宅訪問してきました!

このブログでもご紹介した通り、T様邸は『自宅 兼 教会』。


完成

昨日は日曜でしたので、礼拝と「MEBIG」という子どもたちの礼拝(ゲーム、賛美、お祈り、メッセージを通して、信仰を育ていこうという教会学校)も開催されています。

T様に「今日は“大きな”お友達がいまーす」と紹介され、その後はお友達たちのドタバタ具合を下界(いや、下の階)から見守っておりました。

相変わらずエネルギッシュなご夫婦というか一家で、かなりオープンなT様邸に感動しました。

そして、ゆっくり、ではありませんでしたが、ご主人、奥様、S姉妹様が代わる代わる楽しいお話をしてくださり、「丸かじりフランク」もいただきました。 笑

今回はまだお引渡し後2ヶ月ですが、こーゆー「お宅訪問」は大切ですね!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/198-9b34ab63
