最近は事務所仕事や研修が多かったのですが、本日は久々に朝から現場の日でした。

といっても、監督さんの方ではなく、作業員その1です 笑

そのため、今日の現場は写真撮影ナシです、申し訳ないです。

午前中(正確には昼過ぎまで)はT様の農業倉庫建設予定地の造成工事です。
L型擁壁(2000*1300)を10個、つまり約20m並べてきました。

社長ともに久々の土木工事だったので、スタートは若干「あーだこーだ」言っておりましたが、
感を取り戻せば、後半はスムーズに、雨が降る前に予定通りできました!

でもって、午後は丹波市のM様邸にて手摺の取り付け。これまた社長さんと一緒です。

今回の取り付け場所は玄関やトイレではなく、ちょっとしたお着替えのスペース。
しかも、ちょっと特殊な壁を使用されているため、屋根裏から木軸下地を確認し、
手摺のブラケットを取り付けるための木製下地も施工したりと、作業がたくさんでした。
が、今はすっかり、ナチュラル色のキレイな手摺がついております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/194-27867892
