今日はクレアOBのI様邸に、クロスの補修に行ってきました!
経年とともに、ところどころ、“スキ”が目立ってきましたので、そこを内装職人さんと一緒にメンテナンスです。

I様は小さなお子さんを合わせて元気な4人家族。
家具や何かをぶつけたであろう傷もたくさんありましたが、それは暮らしている証拠!

でも、可能な限り無料メンテナンスさせていただきました!

また、先日はA様邸に。
キッチンの蛇口の不具合をお聞きし、お伺いしましたところ、浄水器カートリッジとの接触不良の様子。
こちらも無料メンテナンス?(調整)にて完了しました。
A様は、新築直後から奥様念願のワンちゃん(ダックス、♀)と同居しておられます。
室内ドアや家具の足元にはワンちゃんらしい気持ちの表現が・・・ 笑

どちらのお宅も、楽しい生活ぶりが溢れ出ているようで私が安心満足してきました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/189-30fdc3c4
