明けましておめでとうございます。

といっても、本日は七草粥を食べて出勤しました。そう、もう新年明けて7日目です。
さて、2008~2009の年末年始は、数年ぶりに家にこもった年末年始でした!

もちろん、11月末から12月30日まで多々の忘年会という名の宴会が相次ぎ、
新年も2日から宴会があったわけですが、大晦日と元旦は、ゆっくり家で過ごしました。

大晦日は居間のコタツに入りながらダウンタウン~紅白を見ているうちに転寝。
年越し直前に母に起こされ、「明けましておめでとうございます」

雑煮を食べて、近所の神社に。村の方々に挨拶を済ませ、
たっぷり入ったお神酒を、大きな火にあたりながら呑み、
帰宅して、こてっと就寝。

初夢は、何かみたような・・・。

元旦も出かける予定は特に無く、ゆっくり起きて、ごろごろ読書したりと贅沢な時間を過ごしました。

個人的なことになりますが、
思いつきのように読んだ本には、見えない力が働いているかのように、
まさに「今、読むべき本」という感じでした。

ということで、その影響もモロに受けながら2009年の目標を決めました。
ここまでが長くなってしまいましたので、
それは、何?というのは、次のブログで発表します!!

ユーザーの皆様、協力業者の皆様、関係者の皆様、
今まで出会ったすべての人と、これから出会うすべての人、
本年も宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/182-045e236b
