2008.12.29 献堂式
丹波新聞でも記事になっておりましたが、先日、お引渡しさせていただいた丹波市T様の“教会”の献堂式が28日に行われました。

思わぬ?ご紹介もあずかり、「スーツで来るべきだった!」と思ったりしつつ、
会場は溢れんばかりの人たちで(実際、礼拝堂から溢れていました)、

逞しい声のゴスペル、かわいい少女聖歌隊、さらに札幌のゴンベイ牧師の勢いのありすぎる説教(トークショウのようでした 笑)、

そしてそして、厳かな中でT様の牧師按手式が執り行われました。

<こっちが照れるくらい笑顔で歌われていました!>
ゴスペル
感動と笑顔が溢れ出る時間でした。

すてきな時間を過ごさせていただきました☆
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/181-1b6f381f
