事務所内の大掃除と並行し、PC内の整理整頓もしております。
2008年はPCがやたらと風邪をひきましたし。。。 笑

で、このブログもちょっと成長させ、今まで私のプロフィールが載っていたところに
『人間が好きになる名言集』なるものをアップしました。

ページを更新する度に、新しい“名言”が登場します。

どれも短い言葉ですが、素敵な言葉です☆

あと、リンクのページに追加が☆☆☆

『祈りの家キリスト教会』様のHPです。
先日、お引渡しさせていただいたT様の教会です!
ここのページから、活動されているいろいろなところへいけますので、
是非一度ごらんください☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/180-215896da
