2006.07.18 祝!上棟
待ちに待った日がやってきました。
日陰で座っているだけでも滝のように汗が流れる暑さでしたが、本日I様邸がついに上棟しました。

心配された空模様もごく数分曇った程度で、夏を感じる青空の下、10名の職人さんが休憩もそこそこに、上棟できました。

施主のI様夫妻も忙しい中、それぞれお仕事の都合をつけて、終日、施工状況を見守ってくださいました。
職人さんのテキパキとした動きと「マイホーム」の立体化に「すごいもんやね」と感心と感動をされていました。

さて、ますますワクワクが膨らんできましたね!!

<大工さんの活躍>
1F


<レッカー車も活躍>
レッカー


<ひょいひょいひょい>
20060718093358.jpg


<これが・・・>
これが


<こんなかんじに>
20060718093428.jpg


<ごへい設置>
ごへい


<本日の出来上がり>
本日の完成

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/18-bb0f6a9c
