2008.12.27 スリップ!!
いえ、事故は起こしておりませんよ。笑

篠山では、昨日から雪が舞っておりました。
今朝は晴れていたんですが、通勤中、日陰&トンネル出口のところで、

S字にくいくいっとスリップしていまいました!!
幸い、素晴らしいハンドルさばき、いや新しいスタッドレスタイヤだったからか、
事故無くリカバリーできましたが、ちょっとアセってしまいました。

去年までの「凍てるエリア」ではなかったので、油断ってやつです。
年末年始も冷え込むようです。
皆様もお気をつけくださいませ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/179-6306a2fc
