いや、ブログはまだまだ更新しますよっ!!

何が最後かと申しますと、クレアの『見学会』です!

先日もココで告知しました、2008年最後のクレア見学会、またの名を
「家生笑(かなえ)見学会」!!

【篠山市野中会場】
開催日:H20・12月20日(土)21日(日)の2日間  (雨天決行)
開催時間:AM10:00~PM4:00
場所:篠山市野中( 城南小学校近く )


今回は会場が、上記の通り篠山市内ですので、折込チラシも篠山市になります。

どんなチラシを・・・

とオタノシミの方に、チラッとだけ先行公開です。笑
スキャナしたんですが、この画像ではちょっと色が濁ってみえます。

実際はもっとはっきりした色づかいになってます!!

完成見学会チラシ

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/176-1a29695e
