仕上げ工事もほぼ終了し、本日よりハウスクリーニング中です。

篠山市野中にて2008年最後となるクレアの家生笑(かなえ)完成見学会を開催致します。

中古住宅を考えていたT様がなぜ注文住宅の家を建てのか?
その答えは完成見学会にあります!

大きなLDKとおしゃれなサークル窓が魅力的です。

いい家作りに欠かせない5つのお話をぜひ聞きにきてください☆

篠山市内の方々は20日(土)の朝刊折込チラシをご参照ください。
又、遠方よりご来場のお客様はご連絡ください。詳しい地図をお送り致します。(^^)

【篠山市野中会場】
開催日:H20・12月20日(土)21日(日)の2日間  (雨天決行)
開催時間:AM10:00~PM4:00
場所:篠山市野中 ( 城南小学校近く )


<こんな感じです☆☆>
外観



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/175-94ee3dbf
