順調に葺き終わり、大屋根、下屋ともに本日でほぼ完了です。

ちょこっとだけお見せしますと・・・
かわら2

こんな感じになります。
シンプルなデザインでも、こうやって並ぶと荘厳な感じがするのは私だけでしょうか?

シンプルだからこそ、かもしれませんね。

さて、その瓦を葺き終えた屋根の下では・・・

電気設備の打ち合わせを行いました。
今まで同様、間柱もたち、各部屋の輪郭がわかってきたところで、
協力業者様とT様と1部屋ずつ、スイッチ、コンセント、エアコン、TVなどの位置を確認していきました。
電気打ち合わせ

さあ、どんどんカタチがはっきりしてきました!

明日はフローリングもほぼ完了した丹波市のT様邸の様子をお届けします!

以上、現場の106でしたー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/163-ff70f26e
